2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

●早めの花見。お弁当もって錦糸公園へゆく。 ●直射日光を浴びながらビールを飲むとてきめんで、 目をあけていられなくなり、ビニールシートに横になって眠った。

●書籍脱稿。中身の評判は上場。あとは制作進行面さえ……と毎回の反省。 ●バル2件取材。中野〜高円寺〜中野と移動。「さば銀」で軽く打ち上げ。 ●幅田屋で梅おろしそば、そば焼酎そば湯わり。

●肩、腰、手首がバキバキ。書籍まとめの続き。 ●昼食はドミノピザ。塩も油も強すぎて唇が痛いぐらい。 ●夜は親子丼。卵少なめ、鶏肉多めの男飯。山椒のふりかけがよく合った。 ●夜半、ハイボールと豆腐。

●11時から銀座で新規案件の打ち合わせ。誠実そのもの、といった印象で安心。 ●そのままTさんと食事。富山から直送の魚を使った海鮮丼。成功して嫌な人間になった先輩ライターの話を聞いた。 ●書籍の起こし作業続き。 ●17時から大崎で取材。こんな私のところ…

●昨日の六本木土産、プリンとババロアを朝食がわりにした。 ●書籍用の起こし続き。肩と腰の強ばりがひどくなってきた。 ●昼はキャベツとソーセージのスパゲッティを自作。 ●午後から妻が子供を連れて錦糸町公園に出かけていった。起こしの作業を続ける。 ●夜…

●書籍用取材の起こし続き。 ●六本木スタジオで元サッカー選手M氏インタビュー。 ●東京ミッドタウン内で黒毛和牛ローストビーフのカレー。赤ワイン。編集長のおごりだった。お土産にフルーツパーラーのババロア、プリン。 ●「フラニーとゾーイー」再読終わっ…